ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
Dancing Crab

こんにちわ〜
残暑お見舞い申し上げます。
みなさまお元気ですか?

さてさて、最近出来たばかりで人気という噂の
IMG_1795 (1)

Dancing Crab
へ行ってきました。
(現上司と、大学の先生と・・・笑。)

以下、食べたもの。

IMG_1797.jpg
シーフードプラッター

IMG_1798.jpg
クラブボール シグネチャーソース辛口

ほかにもフライドポテトとか食べたけど写真なし。

ひたすら微妙なお店だった。もう行かないだろうなぁ。


IMG_1796.jpg

おまけ。
お店の女の子はパンツすれすれのミニスカートを履いている。
お誕生日の人がいると、踊り狂ってくれる。
だからDancingなのね。


スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[なんだろう?
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/373-14ca9095
trackback
