ささやかな幸せをおすそ分け♡
うなぎ@浜松

パリ旅行記事の間ですが(っていうかはじまったばかりなんだけど)
浜松に学会で行ってきたので、その記事を先にあげます★

IMG_1639.jpg

直属ではない(笑)上司の先生にたかり、うなぎをご馳走になりました♪

IMG_1638.jpg


浜松駅南側のうなぎ藤田

まずは白焼き。わさびじょうゆで頂きました。
脂ののりがちょうどいい感じ。
IMG_1637.jpg

うな重。
何種類かありますが、こういう時は真ん中のがいいらしいってことで、「松」です。
IMG_1640.jpg
たれも辛くなく、甘くなくとても美味しい。
うなぎも厚くてジューシーでとてもおいしいです。
もっと山椒をかけて食べればよかったかも???

と、いうことで、T先生、ごちそうさまでした。

Posted by snow white
  trackback:0
[和食
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/372-a042623a
trackback