ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
隠れ家囲炉裏バー⭐︎好日庵

隠れ家的囲炉裏バー
好日庵

あのね、、、驚くほど辺鄙なところにあります笑。
友達と迷いまくり、さまよいまくり!!!
これを書いている現在、真正面で清水建設が工事してるからわかりやすいけど?

場所は、シンプルにいうと、御堂筋の今橋3の交差点を左折して、川を渡る直前の角を右に。
定食屋さんがはいっている長屋の右側に地下に降りる階段があるので、そこをおります。
入ったところは、テーブルが置いてある謎の空間なので、びっくりするけど、その奥が囲炉裏バーです。

IMG_0007.jpg
お店は薄暗く、ど真ん中に囲炉裏が♪

IMG_0008.jpg
予約時間の2時間前から、いっぱい卵の乗ったおいし〜〜〜鮎を焼いていてくださっています。
めっちゃおいしかった。
あと、さつま揚げと、つくねと、焼きおにぎりとホタルイカとエイヒレをいただきました。
どれもおいしいし、なにより、ほっこりしすぎて、自分の家みたい!
焼酎やら日本酒やら、ちびちび(?)のんでかなり楽しい時間を過ごせました。

ここは必ずまた行きますね。
藤丸組女子会でいこうと思います。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[和食
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/368-62b4367d
trackback
