ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
久々のグリル小川でビフカツランチ♪

めっちゃ久しぶりに♪
グリル小川

いただいたのは、ビフカツランチ1000円なり。

IMG_0002.jpg
おいしいスープ。
さむーーーい外から来て、とりあえず温まる。

IMG_0003.jpg
しばしの間、待って、出てきたのが、このビフカツ♪
すごいボリューミーだし、さくっと揚がっているし、濃厚そうなデミグラスソースがかかっています。

IMG_0004.jpg
揚げ具合は♪
最高じゃない???
こんなおいしそうに揚げられるっていうのにびっくりしました笑。

久しぶりに伺った小川さん。
ランチタイムも、すぐに満席になりました。
「10分後につきます」っていう予約電話もどんどんかかってきていました。
地元の人に愛されてるんだね❤️

デミグラスソースは、前よりパワーアップしている感じ。
熟成感半端ない!
缶詰では絶対出せない熟成感。
熟成ピノかっ?!みたいなね⭐︎

また伺います!
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[洋食
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/367-618b8ed8
trackback
