ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
堂島浜 眞 でてんぷらランチ

堂島浜 眞でてんぷらランチをいただきました。
なんと、てんぷら以外のセクションは満席で予約できず!!!びっくりしたわ。

まこと看板

いただいたのは、てんぷら御膳1300円なり。

てんぷら1
てんぷら3
てんぷら2
てんぷら4
てんぷら5
てんぷら6

ざっと並べましたが、どれもさくっさくにあがっていて、とってもおいしかったです。
しかも、これで1300円って、めっちゃお得じゃない?!
すばらしい⭐︎

しかし、この後、駅前第3ビルの地下の立ち飲みへ入って、大量に飲み食いしたから、
量は多くなかったんだと思う笑
Posted by snow white
  trackback:0
[和食
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/366-509a0ca3
trackback
