ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
カレー♪@PUJA高槻

今日も大好きなカレーの記事です。
去年は、3回も行きましたね。
美味しくて大好き。
辛いのを選ぶと、きっちり辛くしてくれます笑。

IMG_7301.jpg

PUJA 高槻店

このお店は、宝塚や大阪のどまんなか(グランフロントから徒歩30秒くらい)にもあって
大好きなお店。

ここだけの話、高槻店が一番美味しいように思う♪

IMG_7302.jpg
あつあつのチーズナン

IMG_7303.jpg
カレー♪
おそらく、チキンとほうれん草。
大分辛口にしたはず。
一緒にいたお友達は「からっ」って言っていました。

いやはや、おいしい!

そして、みんな、このお店が美味しいことを知っているので、
店は行列ができるほど!!!

順番が来たら、携帯に電話をくれるので、すぐそばの赤ちゃん本舗で時間つぶしできます。

おいしかった!
ごちそうさまでした。
また来ます♪


スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[カレー
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/362-18534c96
trackback
