ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
餃子鍋A-chan

ごきげんよう。

先日、夜中にテレビを見ていたら、
Mのランチさんがでていらっしゃいまして、
「唐揚げ」のおススメで
餃子鍋A-chan@北新地
を紹介されていました。

実は、一緒に行ったんでした。このとき→Mのランチ

gyoza.jpg

なので、御写真拝借(了承済み)

毎日手作りしているとう餃子はとってもおいしくて
また、オーナーさんがイケメンなんだわ笑。

とってもおいしい餃子鍋が頂けます。
今回はコースに焼き餃子を追加したんだけど、
コースで十分お腹いっぱいになるはず☆



この後、わいん蔵 セポーでカレーを食べました。
ここのカレーが死ぬほどおいしいの。
高級赤ワインのおりがいっぱい入っているらしい。
これも写真拝借しようと思っていたら、酔い過ぎて採用できる写真ではなかったらしい笑。
ってことで、又次回ね☆

スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[中華
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/348-79d90905
trackback
