ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
BUTTER@茶屋町でパンケーキ

無事、登校拒否から復帰しました笑。

今日は、たまには、パンケーキについて。
パンケーキ、ハワイで食べるには気分上がるけど、日本ではあんまり食べません。
どっちかっていうと、クレープとかガレットの方が好き。

でも、ひさしぶりに行ってきました🎶

BUTTER 阪急梅田(阪急高架下)

いただいたのは、パンケーキブリュレ

IMG_7816.jpg

甘いものを求めていたので、一口目は美味しく感じましたが、
そんなにたくさんは食べれないもんだね><。
なんだか味気なく感じたけど、、、
とくにホイップクリーム。
軽すぎる気がしたかな。

注文してから、でてくるまでのお時間が早くてびっくり!
短時間でお茶&SWEETSを楽しめたのは有り難かったです。

ということで、便利な場所に有るから、たまに立ち寄るけど、一回行くとしばらく行かないお店の一つです。
でも、オンナノコ達に人気有るのはすごくよくわかる♥︎
そんなお店です。

スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[TEA TIME~SWEETS
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/347-1232e4bd
trackback
