ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
八尾でラーメン☆喜神
こんばんわ☆
ブラックプレジデントみながら更新中!

らーめん喜び神

今日は八尾の病院で当直しています。
で、お夕飯は病院から徒歩のこちらへ。
河内ラーメン 喜神

セレクトセットを。

ちゃーはん喜び神

からあげ喜び神

醤油とんこつラーメン、
カニあんかけチャーハン
唐揚げ(甘酢をチョイス)

感想はね、
微妙・・・。

1400円くらいであの量だったら、量的なコストパフォーマンスはとっても良いと思う。
でも、味まで考え合わせると、トントンか、ちょっと高いか、かな。

ただ、ラーメンの麺は、細め&固めで良かったけどね☆

徒歩圏内にある「福福」のほうが好きかな。

Posted by snow white
  trackback:0
[ラーメン
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/346-9378a5e2
trackback
