ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
フジマル醸造所で絶品ワインディナー?

こんにちわ。
立て続けに更新すると、みんなびっくりする???笑。

P1450734-1.jpg

先日(潰瘍の症状がもっとも酷かった時)
フジマル醸造所
この方と行ってきました。
(写真などは了解を得ての転載です。ありがとうございます。)

じつは、フジマル氏にワイン習ってるので、もう何回目か分かんないくらい来ています笑。
記事にしてないだけなのです。すみません><。

まずは前菜盛り合わせ?
前菜フジマル
4人分です。いつも思うのですが、どれも美味しいんですよね。
ワインに合うのです。
イノシシとポテトのミルフィーユ仕立て。ジビエ苦手ながら少し頂きました。
ポテトよりリンゴの方がいいな〜と思っちゃったけど、よく分かんないです。勝手な意見・・・笑。

おさかなフジマル
琵琶湖産わかさぎのムニエル アンチョビバターソース
アンチョビバターソースっていう響きに流されてオーダー?おいしい〜〜〜
お魚もあんまり食べないのですが(笑)このお魚は頭からしっぽまで食べました。

ぱんふじまる
パンパパン?
フジマル醸造所のパンはシュクレクールのパンなのです。
めっちゃおいしい!
いつも思うんですけど、パンを温めて出してくれるお店ってすばらしいですよね!

あひーフジマル
で、大好きなアヒージョ?ツブ貝とキノコが入ってたように思う・・・?!
ツブ貝の食感がおいしかった〜〜〜。

しゅーフジマル
シュークルート。
暖かくてほっこりする系。
ソーセージを切ったときの肉汁がすごすぎた・・・。
おいしい・・・。

おにくフジマル
たぶん、お食事メニューの中で最も高いのが、
なにわ黒牛のグリル 天王寺かぶらと大根のサラダ
これ、おいしかったぁ〜〜〜幸せな気持ちになったぁ〜〜〜
さすがに、調子悪くて1個しか食べれなくて悲しかった!

あかぱすたフジマル
うにぱすたフジマル
パスタ二種。
しらすと生ウニ、ホワイトセロリのアーリオオーリオエペペロンチーノスパゲティ
プッタネスカ(ちょっとだけ大盛り)
セロリの癖がものすごくいい味を出しているペペロンチーノ!
辛めにお願いします!と果敢に挑戦したブッタネスカはぴりりと結構辛めに作られていて美味しかったです。

ワイン、かなり飲みましたね(私はあんまり飲めてません><。)
サンセミヨン2013
柏原デラウエア2013
マスカットベイリーA2013
澤登ブラックベガール
フジマル醸造所に来たら、是非、生樽ワインを飲んでいただきたいと思います。
本当に美味しいよ〜☆


************
一緒に行ってくださった方々、本当にありがとう。
いただいビスコッティ、本当に美味しかったです。
みんなにあえてしあわせでした。また行こうね!
************



Special thanks to M三郎
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[イタリアン
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/343-ccf3dae6
trackback
