ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
鮨 一心

みなさま、こんばんわ♥︎

胃潰瘍and 十二指腸潰瘍多発により禁酒中のsnowちゃんです。
えへっ。
半年くらい前から、心窩部痛あっておかしいなぁって思っていたら、案の定でした><。

それで、昨日は
鮨 一心@塚口
へ行ってきました。もちろん、なるべく胃に負担のないものを・・・笑。

お店は1年半前にできたばかりなので、とてもきれいで清潔感が有ります。
よいかんじ。

E58699E79C9F_20140217221036762.jpg
いろいろ頂きましたが、お写真を撮ったのは2枚だけ。
これは、握りですね。
ウニの軍艦は海苔が苦手なので、これは嬉しかったな。
本気のお寿司屋さんなのに、あぶり和牛握りがあって思わずオーダーしちゃった。
真ん中は煮牡蠣。さすがに、今の状態でノロはヤバいので〜

E58699E79C9F-2_20140217221034d0a.jpg
この写真はネギトロ巻きです☆
おいしかった。お巻きはキュウリ巻きとこれの二本を頂いたのですが、
海苔がぱりっとしていてとってもおいしかった!!!



ここからマイナス意見です。
タバコ吸う人、多すぎる。
私とママちゃん以外のお客さん5人のうち、3人がチェーンスモーキングしていたので、とってもいやだった。
だって、お魚や、のせてある柚子なんかの繊細な香りがわからなくなっちゃう。
お寿司屋さんはタバコ禁止にしてほしいな><。
タバコの事も有るけど、お客さんの質があまりよろしくないような・・・。
そこが、う〜〜〜ん。でした。




あとは、これは好みの問題だけど、シャリのお酢っぽさが軽いの。
もうちょっとだけ、お酢がきつい方がすきかな。
全体に味がぼやけているように感じました。

でも、the お寿司屋さんが少ない尼崎市では貴重な存在です。
でも、でも、やっぱり武庫之荘の いちりん の方がすきかな。
Posted by snow white
  trackback:0
[寿司
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/342-ee064bb7
trackback
