ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
かわいらしいパッケージに一目ぼれランチ

とっても寒い日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか???

すみません。
実は、今日はUPするとお約束した記事があったのですが
(26日夜の同門会/新年会の記事)
デジカメとパソコン間の交信ができないため、
明日以降に延期です。
月曜日には必ずUPします。



実はすご~~~く寒がりなsnowです。
真冬生まれなのにね

さて、今日のランチ。
コンビニで物色する。
緊急手術が入ったため、ゆっくりは食べてられない。
しかも、寒くて仕方ない・



カップラーメンか?!

カップラーメン売り場にて、こんなかわいらしいもの発見!!!

IMG_4137.jpg


これって、私の要望ぴったりかんかんじゃない?
「冷え知らずさんの」だって!!!
素敵!!!

早速W買いです。
同じようなものを並べると、食べ比べしたくなる!

でも、時間がないので、今日はこっち。

IMG_4134.jpg


時間がなくて、お写真なくてごめんなさい。

お味はね、満足だったのです。

しかも、軽いし、すごく少なそうに見えて、
手術前だし心配だったのですが、、、

意外におなかいっぱいになるの♪

中には、寒天麺?平べったい糸こんにゃく?みたいなのが入っていました。
麺類?と少しがっかりしたのですが、
麺の下にはお米がちらほら。

味付けはかなりしっかりしています。
生姜と書いてある割には生姜を強くは感じません。
そんなにぬくもってくる感じもありません。

でも、おいしい♪

残念だったのは、お味付け用の粉が溶けにくいらしく、
そこにたまってしまったこと。
最後の方がかなり濃いお味になってしまいました。



これは、この冬にあと3回は食べると思います。
下手なお弁当より大分おいしい!
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:2   trackback:0
[コンビニ☆お弁当
comment
こんにちは。
こんなんまったく知りませんでした~!
おしゃれな容器ですね。
 へたな弁当より美味しい…興味津々です。
2008/01/27 13:47 | | edit posted by アイントホーフェン
アイント様
かわいらしいパッケージって大事ですよね★
思わず手にとってしまいました。
しかも、意外においしいです。
よろしければ、ぜひ手にとって見てくださいね。

いつもコメントありがとうございます。
2008/01/28 12:33 | | edit posted by snow
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/34-d6e25516
trackback
