ささやかな幸せをおすそ分け♡
香港2日目夜☆2013.09
お久しぶりです。
もう香港の事、忘れちゃいそう><。

香港夜景

ってことで、2日目夜からいってみます?

2日目の夜に伺ったのは
翡翠拉麺小籠包
場所は尖沙咀のハーバーシティー内に有ります。

とってもおいしくて、しかもお安いのでおススメです。
いつも行列になっていますが、結構進むの早いから30分くらい待ってみてもいいと思います。

小籠包
小籠包
アツアツでジューシーでめっちゃおいしいよ〜〜〜?
これがあるからアジア圏はやめられないんだよね。

酔い鶏
酔っぱらい鶏、空芯菜の炒め物

えびから
これも美味しかった!海老のあげもの。カラッと揚がっていて最高?

二日目夜BL
ここらへんで一枚ビール写真。
なるべく現地のビールを飲みます。

冬瓜フカヒレ
冬瓜フカヒレスープです。あっさり、でもこくがあって美味しい!

担々麺
ラストは担々麺!
辛いというより酸っぱ辛かったように思う☆

あ〜〜〜お腹いっぱいだわ。
このお店、大好きです。
おススメです。
実は香港で一番くらいのおススメです♥

Posted by snow white
  trackback:0
[香港の旅②
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/339-b0d54771
trackback