ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
忘年会三昧♪ワイン三昧♪
みなさま、いかがお過ごしですか?
忘年会シーズン真っ盛りですね♪

私も忘年会盛りです笑。

今日は3連夜忘年会の2日目。

先週の金曜日はお寿司を京橋「広川」。
日本酒もワインも。古酒シャンパーニュはおいしいよね☆

昨日は北新地でお寿司「金城」からの「カワスミ」。
ワイン三昧。

今日は「トォルトゥーガ」
グラスワイン3杯程度の休肝日!笑。

明日は医局忘年会。
グランフロントでするみたい。
行った事ないお店、楽しみだなぁ。

まだまだ続くかもしれない忘年会シーズン。
みなさま、お体壊されませんように〜〜〜


スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[パーティー☆
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/338-0ead53f1
trackback
