ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
仕事の合間のおやつ
みなさま、おつかれさまです。
今日も私は仕事です。

仕事の合間のおやつについて語ります笑。

基本的には、仕事中は
コーラグミ食べます。
固い食感のがすき。
item392.jpg
NOBELのSOURS GUMMY
ソーダ味よりコーラ味が好き!!!

ポテトチップスもすき。
IMG_6829.jpg
でも、これは微妙だった><。

いま、発売されてる中では、
トリプルコンソメがすき!!!
めっちゃおいしい。

こうして、不健康街道をひた走るsnowさん。
体力の衰えとそれに伴う不健康さ。
風邪引きやすいし、一回ひくと治らないし。
最悪です。
Posted by snow white
  trackback:0
[TEA TIME~SWEETS
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/337-d09bed51
trackback
