ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
もう一個揚げ物の記事♪串カツ花むら
バイトが終わって、ほんの少しの時間を縫って
串かつ花むら 千里中央店へ。

IMG_6590.jpg

秋の野菜&ヒレカツセット。

願わくば、、、
梅は中に巻き込むくらいの気持ちで入れてほしいかな。
お野菜はおいしかった。
キャベツもお代わりしちゃった。
ヒレカツもおいしかった。

ってことでおいしいのはおいしいんだけど、リピートは微妙な普通のトンカツ屋さん。
せっかく串かつ屋さんなんだから、串かつランチあればいいのに。

10月からはカキフライが始まるそうなので、リピートしないと言ったくせに
カキフライ食べに行くと思います笑。
Posted by snow white
  trackback:0
[和食
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/335-cbe773a6
trackback
