ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
海老フライが食べたくて・・・@アルハンブラ
こんにちわ。
三連休は
土曜日;朝から実験、夜当直バイト
日曜日;朝から日直バイト
だったのですが、、、

IMG_6598.jpg

日曜日の夜、愛猫・美夜子さんが死にかけまして、
美夜子さんにつきっきりで看病しました。
もう絶対だめだと思ったけど、なんとかなった。。。
今、小康状態です。

ってことで、落ち着いたので、
日曜日の午後、塚口(なんてローカル!!!笑。)の
アルハンブラへ。

数日前からなぜかとにかく海老フライが食べたくて食べたくて仕方なかったの。
ちなみにアルハンブラに行くのは関東大震災の2日後にカキフライを食べに行って以来。

IMG_6603.jpg

じゃじゃーーーん。
ミックスフライです。
ゴハンとタルタルソースとお味噌汁がついて850円くらい。
フライは海老フライと貝柱フライと魚フライ。
美味しかったです。

そうですねぇ。
文句を言うとすれば、ママさんの愛想が悪く、お皿とかも丁寧におかない事かな。
ま、美味しいからいいっちゃいいんだけどね。

ちなみに、この日の日替わりランチは
魚フライとポークピカタ。
小食でグルメなママちゃんが完食していたので美味しかったものと思われます。

このあと、みーちゃんにマグロを買って帰りました。
全然食欲なくて食べなかったみーちゃんがマグロ少しだけど食べた!!!
みーちゃん、長生きしてね。お願いします。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[洋食
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/334-a1946ee7
trackback
