ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
香港へひとっ飛び♪2日目 ブランチはSPOON
こんばんわ。
「かけんがかけん」のsnowちゃんです。
気分転換にブログ更新・・・笑。

IMG_6539.jpg

2日目は朝ゴハン食べずに、

SPOON by Alain Ducasse

ここのサンデーブランチはすっごく人気が高いらしく、
ちゃんと予約初日に予約しました笑。

でも、、、どうかな?
前にも書いたかもしれないけど、アランデュカス、あんまり味が合わないんだよねぇ。
と、いいつつ、あまりにも評価が高いので行ってきました。

IMG_6540.jpg

サンデーブランチは前菜フリーフード、フリーフローなので、
前菜もりもり頂きました。
どれもアランデュカスな感じだった・・・。

IMG_6542.jpg

私はメインは子牛ちゃんを。
やわらかくておいしかったよ。

なんだか、前菜でお腹いっぱいになっちゃうんだよね。
メインがおいしいのは間違えないんだけど、
なんかやっぱりこってりしてる感じ。

うーーーん。
デザートもおいしかったけど、、、
やっぱり、、、(*_*)

しかも!!!このブランチ、15000円もするのよ。
高くない???
ハレクラニのサンデーブランチより、
カハラのサンデーブランチより高いの!!!

なのに、すぐ予約いっぱいになっちゃうらしい。
チャイナ10人とかできてて、チャイ、金持ちやん、、、
と思ってしまったよ。

やっぱり世界はチャイマネーで動いてるのかな?
にほんのみなさ======ん、もっと世界に出よう!お金使おう!!!
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[香港の旅②
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/331-6901ff70
trackback
