ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
香港へひとっ飛び♪帰りの飛行機
こんにちわ☆

ちょっとお休みを頂いて、香港へ行ってきました。
香港ももう3回目なので、ほとんど美食の旅です。
この記事は、最終記事だけど、実は一番に書いています。
だから、変な事書いてたらすみません。

最終日は、朝から映月楼 serenadeに行きました。
そして、お昼にホテルを発って、空港へ。

ANAのビジネスクラスでいったので、Unitedラウンジを使用できました。
すごくすいていて、きれいだったよ。

食べ物はしょぼかったけどね笑。
おいしくない春巻きとか揚げ餃子とか・・・。
唯一嬉しかったのはサラダかな。

帰りの飛行機のお食事。

IMG_6571.jpg

いつものように薬を飲んで、ほとんど寝ていたけれど、
半分くらい食べた奇跡の食事!

行きも帰りもでしたが、和食が人気で、数が足りなくなっていました。
頼みやすいから?私たちに変更可能か聞いてくるCAさん。。。

まあまあだったかな?
それでも、中華で毎日いっぱいだった胃は、あっさり和食で癒されました☆

一緒に行ってくれたBちゃん、本当にありがとう!!!
また行きましょう!
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[香港の旅②
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/326-81865d6c
trackback
