ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
cafe de champagneで納涼会♪
みなさま、おつかれさまです。
こんなに暑いと、生きて行くのも辛いですね笑。
ひからびそう。。。

cdc.jpg

クリニックには、
 クーラーによる風邪
 熱中症/脱水
のどっちかしか来ません・・・。

みなさま、熱中症にはお気をつけて。

cdc champ

ってことで、医局のみなさまと
cafe de champagne

へ行ってきました。

東京ではやりの
シャンパン フリーフローをしていらっしゃるのです♪
フリーフローってすなわち、飲み放題!!!
すてきすぎる。

しかも、男性4500円、女性3500円の飲み放題、食べ放題!
しかもしかも、食べ放題のメニューはレギュラーメニューからチョイスできるのです。
なんてお得!!!

ってことで、頂いたもの、一挙に行きます♪

cdc salad
cdc kisshu
cdc hotate

ここまでは、前菜シリーズ!
なぜか、前菜盛り合わせの写真がないって言う謎。
キッシュ、さっくさくでかなりおいしかったです。
盛り合わせのキッシュがあまりにも美味しかったので、追加オーダーしたキッシュです。
ほたてもプリップリしていました〜〜〜幸せすぎ〜〜〜

cdc pasta
cdc nyokki
cdc guratan

パスタから〜〜〜
オマール海老のトマトパスタと、大好きなニョッキ♪
海老の殻からでたお出汁が美味しいのよね〜。
あっというまに完食。
ニョッキの食感も大好き。
3つめの写真はグラタン。クリーーーミーーーー

cdc kamo
cdcfoa.jpg

メインのお肉!
肉好きのsnowちゃんがオーダーに絡んでいるため、基本的には肉!!!笑。
かものローストもフォアグラもめっちゃおいしい!
マデラっぽい感じのソースがよく合う♪
特に、鴨がおいしかった。まじ、おいしかった!!!

cdc pick

さっぱりしたくてピクルス。
茗荷横取りした笑。

cdcsweet2.jpg
cdc sweet

がっつりデザートまで♪



お店の方に、オーダーするたびに、大丈夫ですか?!と聞かれるくらい
どんどんオーダーして、思いっきり頂きました。

たぶん、私もシャンパーニュ1本くらいは飲んでる・・・。
これにめげず、来年もよろしくお願いします。

あまりにも美味しかったので、今年の医局忘年会候補になりました。
毎年、医局忘年会のお店立案できて光栄です笑っ。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[フレンチ
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/324-e0ebaabe
trackback
