ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
梅田でパンケーキ@kirara

みんなでいっぱいゴハン食べた後のsweets♡

IMG_4945.jpg

kirara

西梅田の安田生命ビルの地下にあるカフェで、一年くらい前からパンケーキブームにのっかっているお店です。
ハワイ行きまくっているけど聞いたことない「ハワイで有名なパンケーキ屋さん」と提携しているらしい?

で、やっぱりここは
マカダミアナッツ入りのココナッツクリームがかかったパンケーキでしょ♪

写真はないけど、もちろん、一緒にお酒も飲んでます笑。

う====ん。
私は普通のパンケーキが好き。

カハラのメープルをクルクルしたパンケーキが一番おいしいよね〜
って思った夜でした。

残念ながらもう行くことはないでしょう。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[TEA TIME~SWEETS
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/321-4a090f21
trackback
