ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
鮨 生粋

ミシュラン☆☆獲得のお寿司屋さん、、、
お寿司感が変わるほどのおいしいお寿司屋さん、、、
某有名ブロガーさんが「絶対に教えたくない」と店名を隠していたお寿司屋さん。

写真kissui

鮨 生粋

食べログ評価もきわめて高いし、今回は写真も撮らず真剣にいただくことに!

はじめにおつまみがいろいっろでました。
ほとんど忘れちゃったけど><。

牡蠣の酒蒸し
刺身;鯛、鰤、あとなにか・・・。
鮟肝の柔らか煮
のれそれのあえもの
のどぐろの焼き物
鱈白子柚子釜
ぐじ潮汁

おつまみ、本当においしくて感激!
タイミング的にも抜群なので、割とおなかも膨れるのね。
日本酒が進む進む~~~♪(ちなみに乾杯はシャンパーニュ♪)

では、お寿司スタート。
ここのお寿司は江戸前で赤酢のしゃりなんですね。
好き嫌いあるかもって言われていったんだけど、うん。そうだね。

maguro.jpg

写真は唯一撮ったマグロです。
(私、トロ苦手。)
マグロは赤酢のしゃりでもおいしいと思うの。
でも、こはだとか、お酢でしめられているようなお魚も赤酢のシャリでっていうのはどうかな。。。

普通のシャリでいいやって思った私はバカ舌の持ち主なのかしら?笑。
でも、御主人もとっても良い方ですし、またおつまみをいただきに参りたいものです☆

そういえば、近くでお食事していた方々は、お寿司の後に3~5個ずつ追加していらっしゃって、
当然私も追加して食べたいと思っていたのに、おなかにはそんな余裕はありませんでした。
はい。残念><。

また行くかなぁ・・・どうかなぁ・・・。
ってところです。

あっ、忘れてたけど、私、あんましお魚食べないんでした!笑。


スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[寿司
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/317-e83db25a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。