ささやかな幸せをおすそ分け♡
あけましておめでとうございます☆おせち料理

みなさま、あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願い致します。


新年早々、当直中です。
でも、しっかり、おせちは頂きましたよ♪
snowちゃんちのおせち大公開!

・・・っていっても、料亭のですけどね笑。

はこ

ことしのおせちは
旬彩天 つちや

いわずとしれた、ミシュラン☆☆です。
とってもおいしいらしいです(ママちゃん曰く。)
行ってみたいな〜〜〜。

つちやさんのおせちは今年が初めてらしく、
あけた
気合いが垣間見えるおせちでした♪

実際、添え状にも、「気合いはいりすぎて、種類増えすぎました」との記載が。
いえいえ、私としては嬉しいですよ☆

お味?
聞くまでもなく、です。
ものすっごくおいしかった。
さすが、八寸がお得意なだけあって、どれも手の込んだ品々。
どれも、少し濃いめの味付けで、ベッチャリせずころころしていました。

ちなみに、2〜3人分で25000円でした。
一見、お高いけど、ものすっごくおいしかったこと、種類が豊富であったことから
コスパは高いものと思われます。

さて、もうすぐ当直おわり。
京都に行ってきます。

今夜のお夕飯は祇園 つじやで頂きます。
たのしみ!
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[懐石料理
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/312-27411942
trackback