ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
パリ7日目 フィレンツェに移動

パリ7日目。
もう一週間経つのか☆
早いような短いような・・・(って同じ意味かぁ。)

E58699E79C9F-25_20121010075050.jpg
E58699E79C9F-26_20121010075049.jpg

朝はホテルで、昨日買ってきたキッシュとチーズケーキ。
キッシュは3日前に食べたのの方がおいしかったけど、
このチーズケーキは秀逸だったよ。
エッフェル塔の近くのパン屋さん。
Le bousquit通りだっけ?
近からず遠からず。

そして、ロワシーバスに乗ってゆっくり出発。
イタリアへ☆

そもそも、そっちが真の目的だからね笑。
でもまだまだ旅行。

パリ→フィレンツェ
ベネチア→パリ
はエールフランスをとりました。
なんと往復で24000円!!!
ちなみにLCCを使うとフィレンツェには直接入るのは無理だけど
もっと安いみたい。

LCC専用っぽい2Gっていうターミナルへ。
まちがってロワシーバス2Eで降りたから泣きたい気持ちで移動。

E58699E79C9F-27_20121010075625.jpg

そして、ちっちゃい飛行機にびっくり。
と、思ったら、さらに奥に映っているもっともっとちっちゃい飛行機だった!
9列目で後ろの方だった!

E58699E79C9F-28_20121010075625.jpg
E58699E79C9F-29.jpg

しかも、なんと羽の下!
普通、羽の上じゃない???
で、物珍しく記念撮影。

E58699E79C9F-30.jpg

機内で軽食も出てきた!
しかも、おいしかった!!!
おなかすいてなかったのに普通にいただきました。

E58699E79C9F-31.jpg

なんでフランスのパンってこんなにおいしいんだろう???

続きはフィレンツェ編へ☆

ちなみに、フィレンツェでお友達と合流〜♪
ほぼニート姉妹の世界旅


追伸☆
着陸時に羽を下からみるとこんなんだったよ。
E58699E79C9F-32.jpg

Posted by snow white
  trackback:0
[ヨーロッパ2012
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/309-741927d4
trackback
