ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
パリ3日目 続き

E58699E79C9F-13.jpg

昨日は、モンマルトルから帰ってきて、
そういえば、シャンゼリゼ通りを歩いていないな~と思い立ち、
シャンゼリゼ通りへ行きました。

もちろん、シャンゼリゼ通りの最も手前のBANANA REPUBLICでいっぱいお買い物しちゃったよ。
ZARAはすごいヒト過ぎてちょっと気持ちがなえたのでリタイア。

凱旋門近くまであるいて、今度はセーヌ川側をテクテク。
ルイヴィトンは入場制限してた!
予定通り、ルーブル行こうと思ったんだけど、
やっぱ私一人だし、夜遅くに出歩くの、どうかと思って、
19時40分、もうお夕飯を済ませることにした。

E58699E79C9F-12.jpg

ブリュッセル料理のお店らしきLEON
無性に貝が食べたかったんだよね☆
20時には空席待ちの列ができてたからラッキー♪
シャンゼリゼ沿いの青いお店です。
ファミレスっぽい感じ笑。

なんか高級そうなセットメニューをselectしたらでてきたのが上の写真。
これね、たぶん、30cmのフライパン。
途中までムール貝の数数えていたけど、分かんなくなった。
たぶん50個。
そして、残念ながら15個は残してしまった・・・。
海老は身は美味しくなかったけど、海老みそがおいしかった。

そうそう、他に、
E58699E79C9F-10.jpgE58699E79C9F-14.jpg
ビールとサラダね☆
クロケッタサラダについていたこのコロッケ、
あきらかに冷凍じゃんって思ったけど、濃くて美味しかったよ。

そして、今夜もSaint-Honoreを歩いてホテルへ帰りました。
いやはやホテルの立地がすばらしい!
マドレーヌ駅から徒歩1分かからない!
ラデュレ本店からも徒歩2分くらい!
帰ったら、ベッドメイキングされていて感激。
一日二回来てくれるのね☆やっぱり値段かぁ・・・。




Posted by snow white
  trackback:0
[ヨーロッパ2012
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/306-3a395835
trackback
