ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
M画伯の作品展

本日は、グルメブログを少しお休みさせていただいて、
snowの妹ちゃん=M画伯の作品展開催でございます。

グルメ記事を期待してきてくださっている皆様ごめんなさい。
実はお写真、忘れてきちゃったのです
TEA PARTYの様子と懐石料理教室については火曜日以降に・・・。


M画伯の職業は、大学生?でございます。
以下を見ていただければ、どんな生活かお分かりいただけるはず笑。




IMG_4097.jpg
いつもはサムネイル使用していますが、本日はそのままの大きさで★



もっと拡大しちゃいます???



IMG_4101.jpg IMG_4099.jpg







次、行ってみましょう♪





IMG_4102.jpg



またまた拡大効果を狙います。


IMG_4103.jpg IMG_4104.jpg 


更に、今回はマンガ化されています。


IMG_4105.jpg





M画伯にひとこと。

めっちゃ上手やとは思うんだけどぉ・・・

授業、まじめに聞きなさぁい



ちなみに、先生の似顔絵なんかもいっぱい描いていました。
もちろん、お会いしたこともないので、似ているか分からないけれど、
似ていそうな気がしました・・・。


Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/30-02ae9a6b
trackback
