ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
ステキなお料理教室★WILLY cooking

IMG_3858r.jpg


昨夜は、毎月(2ヶ月に一度?!)とっても楽しみにしている

 WILLY cooking 


へ行ってきました。

↑のお写真を見ていただいてもおわかりいただけるように、

テーブルセッティングもすっごくおしゃれ

本当に楽しみにしているお料理教室なのです。





さてさて、今月のメニューは・・・???


IMG_3860r.jpg


今月のメニュー

ウィリーさんちのシーフードマリネ 
                     
ブルーチーズのポテトグラタン  
                     
牛肉の赤ワイン煮込み    
                      
アサリのガーリックピラフ    
                    
紫ぶどうゼリーのヨーグルトソース添え

スパークリングワイン(ロゼ)




どれも、めっちゃおいし~~~



牛肉の赤ワイン煮込み

お肉ほろほろ
 たった30分でこんなにおいしくなるなんてぇ~
 レストランで頂く、牛肉のワイン煮込みと全然かわりません!!!
 むしろ、おいしいくらい
 絶対バゲットに合わせたい(先生、ゴメンネ。)


ブルーチーズのポテトグラタン 

チーズ大好きなので、目がに・・・。
 冷蔵庫のブルーチーズ、生でもおいしいけど、グラタンにしてみようかな。
 ついでに、レッスンでは、ブルーチーズのクリームソースも教えていただいたので、
 ペンネかニョッキに和えていただくのもありだわ


あさりのガーリックピラフ
 
ほんのりとバターとガーリックのいい香り
 やっぱり、ガーリックって、食欲をそそりますね。
 おいしすぎ~~~
 今度、牡蠣とかベーコン×レタスとか、変化球で挑戦してみよう。



IMG_3867.jpg



シーフードマリネも、ゼリーも本当においしくて
とてもHAPPYでした。

あぁ~来月も楽しみだなぁ

 先生、期待していま~す 




ところで、車で行ったために、GFJで乾杯だったsnowは、我慢しきれず、

帰宅後、ひとりで晩酌

IMG_3868.jpg

前にどこかのゴルフ場で頂いたスパークリングワイン。

はいかんぱ~~~い



                   
                            
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:2   trackback:0
[お料理教室★おもてなし
comment
こんにちは!
とても素敵な料理教室!

 ガーリック美味しいですね。
それ食べてるとドラキュラにも咬まれませんしぃ~!

 一人で晩酌、渋い!
お車でないときご相伴くださいませね。
2007/12/19 12:09 | | edit posted by アイントホーフェン
アイントホーフェン様
コメントありがとうございます★
車だったので、泣く泣くGFJだったんですよ><。
帰ったら、即効、私もスパークリングワインオープン♪でした。
ポンッと良い音がしました♪

ガーリックおいしい!
ドラキュラちゃんにも狙われないってステキ☆

近々、飲みに参りましょうね!!!
2007/12/19 12:32 | | edit posted by snow
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/3-b63ce2f8
trackback
