ささやかな幸せをおすそ分け♡
ハワイ☆お土産 食べ物編②
そうだ!

HAPPY CAKE

HAPPY CAKEはなにかというと、そのままですがフルーツケーキ♪
めっちゃおいしくて感動しました★

しかし、人間の感動というのは、回数を重ねるごとに薄れていくもので・・・
いま、NO1は?と聞かれると、やっぱりカハラのチョコだったりするわけなのですが、
でも、一回は食べてもらいたいと思います。

ちなみに、初めてであったのは、KCCファーマーズマーケット。
当時は第4週だけ出店していらっしゃったのでした。
出会えたことがあまりにも嬉しくて、あまりにもおいしくて感動しました。

今は、HAPPY CAKEのカフェがアラモアナショッピングセンターの近くにできています。
いつでも買いにいけるね★

そうそう、お値段、高く感じると思いますが、ぎっしり重たいので、価値ありです。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[ハワイまとめ
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/294-7088e8d0
trackback