ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
ハワイ☆ショッピング④アラモアナ編 Nordstrom
ニーマンマーカスは一応終わって~。
次はNordstromかな。

Nordstromで見なければならないのは、とにかくだよね。
靴売り場、日本人が群がっています笑。

特に、トリーバーチUGGね。
お店のお姉さんたちも、お客さんの相手に必死!
大変そうです。
でも、すごく皆様親切なので、声をかけてみましょう。
言葉が通じなくてもたぶん大丈夫。

カラカウア通りのところでも書いたけれど、
Kidsサイズも必ずチェックすること!
Kidsサイズといっても、普通の日本人のサイズならあるし、値段もお安い設定です。
ほかに、私が普通にヒールなしミュールとして活用しているスリッパも別フロアにあったりするし、幅広くチェックしましょう♪

このふたつ以外に、私が個人的に好きなのは、Stuart Weitzmanの靴!
大好きなデザインで、いつもかってしまいます。
もちろん、日本でも売っているみたいだけれど、日本より安いです☆
名前的にはドイツ民族だよな~?って思いながらチェック。

昨年夏に私が履きまくったサンダルもNordstromで買ったもの。
しかも、半額で☆
かなり毎日履いたわ~。

他のフロア?
あんまり記憶にない・・・笑。

あ~下着売り場はうろうろしたことある。
ストッキングとかおしゃれなのが売っていますよ。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[ハワイまとめ
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/293-dc85e298
trackback
