ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
ハワイ☆ショッピング アラモアナ編②
アラモアナ編。各論。

洋服部門
私の知らない間に、Dianne von Fastenbergができていた!!!
時の流れを感じます笑。次回から、必ず立ち寄るわ~。

アバクロ
ホリスター
エアロポステイル
アメリカンイーグルアウトフィッターズ

4つ一緒にしちゃっていいのか分からないけれど笑。
まぁ、だいたい似通ったイメージかな?

アバクロとホリスターは姉妹店だよね。必ず立ち寄りはするけど、買ったこと無いわ。
生地悪くない?笑。
アラモアナにはアバクロの下着屋さんもあったよね。チェックしてみて!
下着はかわいくて、買うの迷ったのもあったわ。

エアロポステールは日本にはないので、海外に行くとチェックするかな。
すごく安い。そして、アバクロより健康的なイメージ。
大きいサイズしか残っていないこともあるけれど、ジャージとかかわいくてすっごく安い。
ポロシャツとかもかわいくて安い。

アメリカンイーグルアウトフィッターズはもうすぐ日本上陸するんだっけ?
アバクロにくらべると、タウンユースなかんじ。オーソドックスでおしゃれなシャツもあるよね。
サンフランシスコのお土産にアメリカンイーグルアウトフィッターズのシャツ&カーディガン買ったわ。



GAP
Old Navy

GAPはモールのいい場所にあるけど、Old Navyはちょっと端っこだよね。
でも、私は行くとしたら、断然Old Navyでしょ。
雑多で、偶然出会わないといいものにめぐり合わないかもしれないけれど、GAPのセカンドラインだけあって、とっても安い。
出会えば、とってもかわいいものもアル!時間があればチェックしてみて。



ル グランブルー
Nordstromの大好きな靴売り場をモール方向に出るとすぐにあるので思わず立ち寄る。
大好きなマキシワンピとか買っちゃう。
フリーペーパーに割引クーポンが着いているので必ず持参ね!



ヴィクトリアズシークレット
パンツとか見る笑。
いい香りのするボディークリームがいっぱい。
でも、ハワイって、いい香りのするボディークリームもいっぱい売っているからね。
わざわざ全米どこでも買えるものを買うかな?って感じ。



ベッツィージョンソン
かわいくて、ロマロマなワンピがいっぱい。
さすがに、年齢を考えると買えなくなって来た・・・笑。
でも、立ち寄る。靴もかわいいのがある時があるよ。



ブランド部門

ボッテガヴェネタ
一回だけ、セールでバッグを買いました。
セールのとき、本気で安いです。セールに行くべき!
私が行ったのは1月。緑のイントレチャートのバッグを買いました。今も愛用中。
で、極秘情報なんだけど、そのときに、お得意様限定プレセール(メールで予約OK)の登録させてもらえたの。
何回かメールが着たんだけど、本当にすごかった!
セールだから、そのシーズンカラーの売れ残りがメインだけど、すごく良かったです。チャンスがあれば、ぜひ。



ジミーチュー
実は、ジミーチューのフラットシューズを超★愛用中です。
トリーバーチのフラットシューズよりはきやすい!
でも、その分、値段も・・・><。
お星様のシリーズかわいいよね。
しかし、アラモアナのジミーチューは恐ろしく品揃え悪い!
あったらラッキーという気持ちで。
もしかしたら靴はニーマンにあるかも?


シャネル
かわいいけど、なんとなく入らない事が多い・・・笑。


トリーバーチ
できましたね。トリーバーチ。
品揃えも割りといいし、何より、トリーバーチってお手ごろ価格なのよね。
オレンジとかゴールドとか華やかな色が多いのもポイントが高い!
難点は・・・。お店が小さくて、日本人で込み合っていることかしら?
靴だけなら、Nordstromでも良いのでは?品揃えも変わらないように思います。


エルメス
ハワイのエルメスはお店によってどうやら得意不得意があるらしい。
アラモアナのエルメスはエブリンの品揃えが良すぎる。
20色くらいあった。
バーキンはないんだけど、小物、新作バッグも割りとそろっているかも。
でも、やっぱりエルメスは高いよね・・・。



スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[ハワイまとめ
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/291-7ddf9ec4
trackback
