ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
ハワイ☆ショッピング アラモアナ編①
やっと、カラカウアを抜けて、アラモアナへ★

アラモアナへは、JCBカード提示でピンクラインで無料でいけます。
が!!!帰りが混んでいて、すっごく並んでいて気分がめいることもしばしば。
荷物も多いしね、って言うときには迷わずタクシーに乗りましょう。
もったいなくないです。もったいなくない!(と、自分に言い聞かせる。)

アラモアナで絶対立ち寄るのは、
Pupyrus(かーどやさん)
Banana Repablic(お洋服)
Hallmark(カード、雑貨)
Ninewest(セール品チェック)
ボッテガヴェネタ
トリーバーチ
ラルフローレン
ニーマンマーカス
Nordstrom
かな?

時間があれば立ち寄るのは
一流ブランド店ひととおり。
あとは、なんだっけ?ほら、銀座にできた水着のモデルさんが前に立っている・・・ド忘れ。
思い出した!アバクロね。
アバクロの姉妹店、ホリスター。
同じ系統のエアロポステール、アメリカンイーグルアウトフィッターズ。
ヴィクトリアシークレット
ルグランマーケット
ベッツィージョンソン
Old Navy
などなど



前提条件として、私、カード集めが趣味です笑。
なので、パピルスとホールマークは相当長い時間います笑。
そして、おかしいくらいカードかいます。重いです・・・。



次の記事で詳細を★



スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[ハワイまとめ
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/290-21894ecd
trackback
