ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
ハワイ☆お土産 食べもの編
ハワイにはブランド物も多々あるので、そういうのは好きに買ってくださいませ☆
私もいっつもたくさん買っております。

こんなお土産、いかがですか?
というお勧めです。

★食べもの★

Best1 カハラホテルのマカダミアチョコ
絶品。私はホワイトが好き!でも、これは人によるみたいで、ビターが好きな人もミルクが好きな人も聞いたことあり。前は、予約してとりに行かないとダメだったんだけど、今はホテルショップで買えるみたい。確認はしてないから、必ず確認してから行ってください。人生で食べたチョコの中でBest3にいれたいくらいおいしいです。

Best2 ハレクラニチョコ 
ハレクラニのホテルショップに売っています。8個いり1600円くらいだったかな?
これもかなりおいしいね。ココナッツ味が私が最も好きな味だよ。
ハレクラニに泊まったときにウェルカムギフトでお部屋にあったのをいただいて感動した!

Best3 ハワイアンキングのマカダミアチョコ
おいしいけどさぁ。上の二つと明らかに差がついてしまう。
あくまでも、私のお勧めは上の2つです笑。
でもでも、ぜひ、一回は食べてもらいたい!
大事な方へのお土産はハワイアンホストではなくて、ハワイアンキングで!

Best4 ニーマンマーカス限定 ホノルルクッキーカンパニーのクッキー
ホノルルクッキーカンパニーのクッキーって、色がかわいいよね★
ロイヤルハワイアンショッピングセンターにもありますが、ここで差をつけようと思ったら、
アラモアナのニーマンマーカスに行ってね。ニーマンマーカス限定 蝶の形のがあるそうです。
すみません、実は見たこと無いです。でも、あるそうですよ。あは。

Best5 ニーマンマーカスのチョコ掛ポテトチップス
今となっては、北海道の某お菓子やさんが出していて有名なチョコ掛ポテチ。
もともとはニーマンマーカスが走りじゃないかと思います。
昔、買ったことがあるけど、ハワイって暑いのでチョコが溶けるんじゃないかって不安だった。
おうちに帰ってあけてみたら、結構くっついていたので、やっぱり溶けたのではないか疑惑。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[ハワイまとめ
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/289-ee48e4bc
trackback
