ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
ハワイ☆ショッピング編④
ショッピング編④にもなると、もはや何が何やら・・・。

そろそろ近づいてきたのはハイアットですね。
ハイアットには大好きなナインウエストNinewestとかセルジオロッシなんかもあります。
それもいいけど、ハイアット内にある靴屋さんやお洋服(思いっきりリゾートな)もみてみてもいいかな?
その程度です。すみません。



では、今度は海辺の道を歩いて引き返しましょう。



道を海側に渡ると、まずあるのはリモワの路面店
ハワイ限定がでている事もあるのですが、あんまり安い印象はないし、そんなに種類もないかも。
っていうことで、ここでは買ったこと無いです。結局、日本でネットで買ったなぁ。

ついで、シナモン
あっ、でも、前回行ったときにはもうすでになくなっていたような気がする。
シナモンはアラモアナにもワイキキビーチウォークにもあるから、まぁいいかな。
かわいらしい、ちょっと高級感の漂うワンピースが売っています。
マダムN(うちのママです。)は買っていました笑。

そして、ウェスティン モアナ サーフライダー
おしゃれだよね。
一回泊まったことがありますが(まだシェラトンの時代に)、中もおしゃれだし、カラカウアに面したチェアーに揺られていると幸せすぎてユメのような気持ちになります。
今はあるのか分からないけれど、モアナの二階にはハワイアンキルトの展示がしてあって、マダムN(ハワイアンキルト趣味)と見に行きました。ハワイアンキルトって恐ろしく手間がかかるので、巨大な作品を前に言葉が出ませんでした。マダムいわく「丁寧な手作業」がわかるそうです。

やっとロイヤルハワイアンショッピングセンターに到着♪
っていっても、さすがに順番は覚えていないわ。順不同でお願いします。

カラカウア沿いでは、最もはやっているのは、Forever21Apple storeかな?
Foever21は種類もとっても豊富。しかも、安いので、なんだかんだ買ってしまう。
Foever21があるから、服を日本から持っていかなくてもいいかもよ?っていうくらいです。
Apple storeは言わずもがな。Free Wi-Fiしている人多数。
でも、i phoneケースなんかの品揃えはイマイチ。

ケイトスペード
かわいい色調で思わず入ってしまうけれど、なにも買ったこと無い笑。
JALでハワイに行く人は、JALハワイのカード(予めインターネットで落としておくこと!)で10%OFFになります。
こういう情報は知らないと損。ちゃんと事前検索を!

レスポートサックではポーチなんかをチェック。
意外にここのお店が品揃えいいのよね☆

エルメス
完全に品揃えイマイチ。DFSよりはまし。
ネクタイ、スカーフならDFSで購入を。バッグ、小物も品揃え悪いけど一応チェックかな。

ホノルルクッキーカンパニーのクッキーはあんまり口に合わないくせに、必ず立ち寄って試食する。悪いわぁ。
けれども、、、ホノルルクッキーカンパニーのクッキーを買うのならば、アラモアナニーマンマーカスの限定がかわいいです。ニーマンマーカス限定はなんと蝶の形!!!もともと色がピンクとかでかわいいからすごくいい!
(ロイヤルハワイアンショッピングセンター関係ないじゃん笑。)

フルラ
たまに立ち寄るけど、、、う~んイマイチかな?

フルラの角を海側に曲がると、左に下着やさん、右にお洋服やさんがある。
お洋服屋さんでリゾートワンピ買ったわ。よくセールしているのでチェックはするかも。
そのまま、抜けるとピンクパレスにいけます。

他には、、、UGGがあるね。
UGGはねぇ・・・。
アラモアナのNordstromの方がいいかも。それはまた、アラモアナ編で(書くのか?!)。
女性の方は、Kidsも試してみるべきです。
値段がすごく安いよ☆しかも、Kidsの方がサイズあったりするらしい。

アラモアナ内の水着屋さんは総じて微妙。
雑誌はきれいに写真撮りすぎだよね。
私のお勧めは意外にもカラカウア沿いのメイシーズ。
セール水着でもかわいいのが多いの。
前行ったときには、2セットも水着買っちゃったよ。

と、いうことで、ロイヤルハワイアンショッピングセンター終了。
まだまだお買い物編続く。
その前にお土産編書くかも~。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[ハワイまとめ
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/288-a0f60d87
trackback
