ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
ハワイ☆食事編2
思い出したレストランについて追加記載♪

TOWN@カイムキ


雑誌とかでも取り上げられるオーガニックのレストラン。
おいしかったです。
ただ、足がないと不便なので、一回しかいってないわ。
そのときはレンタカーで行きました♪
お店の駐車場があったはずだけど、いっぱいで止めれず。
正面の道路沿いのタイムパーキングに駐車。
実はこのとき、レンタカーを沿道にこすりました。
左ハンドルだから注意ね☆
たぶん、JTBとかでは、オプションバスみたいなのでTOWNの前とおるのとかあったはず。
ちなみにこのときもハンバーガー食べた気がします。
おいしかったよ。
周りにおしゃれな美人の白人さんがいっぱいいて、ものすごいたくさんたべてはりました。


マサラダ レナーズ
実際行こうと思うと、なかなか行けない場所にあるマサラダドーナツ専門店。
横浜にも進出したらしい。揚げドーナツのお店。
私はいつもワイケレプレミアムアウトレットにいくのですが、ワイケレアウトレットの駐車場にバンで出店あり。
あげたてをGETできます☆
おいし~~~よ。
あっ、でも一個でいいかも笑。


デザートといえば、いろいろおいしい(甘い)ものがあるけど、
シェラトンの玄関右にコーヒーショップが出店しているんだけど、そこで食べることのできる
ドールプランテーションのパイナップルソフトクリーム
あっさり甘くおいしいです。むふふ。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[ハワイまとめ
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/284-675bc8da
trackback
