ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
ハワイ☆暇つぶし
ハワイで「あ~なにしよっ」っていうとき。

前までは、DFSかアラモアナか、だった私も大人になりまして笑。

ホテルのプールサイドでくつろぐとか、
部屋のラナイで昼からビールとか、

そんなこともするようになりました。

でも、ハワイって、Free activityが結構多いので、チェックしてみたらいいと思います。

例えば、ハレクラニはヨガレッスンを朝からしているみたい。
(一緒に行った友達は参加。私はベッド上で寝ていました)
ロイヤルハワイアンショッピングセンターのフラレッスンやレイ作りはあまりにも有名だし、
ワイキキショッピングセンターのウクレレレッスン(私には難しすぎ!)やフラレッスンもチェックする価値がありますね。

Freeではないけれど、ワイキキショッピングセンター2回のスポーツサロン(なのかな?)の朝ビーチサイドヨガは気持ちよかったです。(もう二度と参加することはないでしょうけれど笑)

ほかに、JTBとかHISのトロリー付きツアーの方は、ブルーライン(古い言い方で言うと。要はダイヤモンドヘッドの方へ行くコースのトロリーね。)に乗ってまったりするのも贅沢な時間の過ごし方。
空気もいいし、きれいだし♪
何をする訳でもなく、ただただハワイの風を感じる☆
途中、ダイヤモンドヘッドアンドグリルで下車してランチしてもいいしね♪


手術室呼ばれたので行ってきます。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[ハワイまとめ
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/283-1e50231c
trackback
