ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
SATSUMAYA DINING

buiyabe-su.jpg

看護師長様と飲みにいったでございます笑。
研修医のころから、看護師長さんと飲みに行っていた変な子です、私。
と、いうことで飲みに行ってきました。

SATSUMAYA DINING
なんでも、塚口の大人気店だそうです。
イタリアン×焼き鳥やさん

い~~~っぱいいただいたのですが、写真撮ったのは
ブイヤベースのみ。
飲むのと食べるのとしゃべるのに必死で!笑。

これ、おいしかったです。
エビがすっごい大きいの。おいしかったよ。
でも、具をいただいた後にパスタを入れてくれる「RE PASTA」はびみょー。
リゾットにしてもらった方がHappyだと思いました。

あと、おいしかったのは、意外なんだけど、チキンカレー!
ナンがびよ~~~んと伸びてすごくすごくおいしかったよ★

また行こうと思います。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[イタリアン
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/275-8b0d2318
trackback
