ささやかな幸せをおすそ分け♡
うどん悠悠

udon.jpg

前回の続きっぽくなっていますが、
続きではなく、2週連続行った記録です。

この間、申請したパスポートを取りに行ってきました♪

で、寄り道したのは、やっぱり
うどん悠悠

いただいたのは
サラダかき揚げぶっかけ♪

このまえ、お隣のマダムが食べていた憧れのおうどん。
yuyu.jpg

このかきあげ!!!
衣は薄く、いろいろな種類のお野菜のかき揚げです。
おいしくってびっくりしました。
じつは、おだしのほかにゴマドレッシングがついていて、二種類のお味が楽しめるというお品。
でも、、、正直、ゴマドレ、いらんな・・・って感じでした。

そして、もう一個、びっくりしたのは、
今回のおとなりのマダムがサラダかき揚げぶっかけにオプションでかき揚げを頼んでいたこと。

食べたあとには、なるほど納得。
わたしも次回はかき揚げぶっかけにかき揚げオプションだな。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[おうどん・おそば
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/274-b4042b80
trackback