ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
うどん  悠々

ご無沙汰しております。

今月いっぱいでまたまた職場が変わるため、3月にはお休みを何日間か頂きました♪
大好きな都市、バンコクに行ってきます。

順調にいけば、今年は秋にヨーロッパに行けるはずなので、
あと、いずれかのタイミングでハワイに行ければ、大好きな都市制覇なのですが。
難しいかしら?

さてさて、タイという国は、入国時に6ヶ月以上有効なパスポートが必要です。
で、大丈夫やろ~と思っていたら、、、
なんと、今年の6月に切れることが発覚!
半年ないやん!ってことで、慌てて今日、塚口までパスポート更新に行ってきました。
塚口ってどこだよ?ってかんじかも知れないけれど、割と便利な町ですよ。たぶん。

で、せっかくなのでランチも外でたべてきました。

うどん 悠々

大好きなおうどんやさんの千舟屋さんと同じく、女の方ばっかりでしてはります。
千舟やさんとも仲良しなのよね☆

頂いたものは、
わかめうどんと天丼のせっと+鶏天

うどん、すごくおいしかったよ。
香川いかなくてもいいんちゃう?笑。

3月に帰ってくる妹にお勧めしようと思います。

写真なくてごめんなさい。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[おうどん・おそば
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/273-41dc6b60
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。