ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
香川旅行② 丸亀 一福~丸亀城

檀紙でおりて、妹Kとだんなくんと集合!

IMG_1406_convert_20120112211849.jpg

そのまま、ランチに一福へ。

IMG_1404_convert_20120112213447.jpg

ぶっかけうどん🎶
実は、ちくわ天ぷらとかしわ天ぷらも頂きました。
かしわ天ぷらは、私のイメージは淡白な鳥の天ぷらのイメージでしたが、
ここのはフライドチキンくらいジューシーだった。
ちくわはここが一番おいしかったなぁ。
しこしこしていてもっちりおいしいおうどんでした。
ほかの2店に比べて若干細め?
それにしても、地元の人ばっかり!
車は基本、香川ナンバー!
私の神戸ナンバーは浮きまくっていました笑。

そして、このあと、丸亀城へ♪

IMG_1407_convert_20120112215317.jpg

丸亀バサラ京極隊
なんか、すごくおもしろかった笑。
なんでも、おっかけがでるくらい人気らしいわ。

そして、ハイヒールを履いているのに、
丸亀城の美しい石垣を見るため、そして、きれいな景色を見るため、
ひたすら石垣を上ったよ。

IMG_1413_convert_20120112215357.jpg

瀬戸大橋がきれいに見えました。
逆側にはさぬき富士が・・・。
変な写真を撮ったんだけど、編集する技術がないので載せられません。
悪しからず。

このあと、ファッションセンターしまむら(都会にはないよね☆)、you me townに行って、ホテルでお昼寝。
晩は、牡蠣を食べに出かけたのでした。

しんどいから、今日の更新はこれでおしまい。
また明日!
Posted by snow white
  trackback:0
[香川旅行
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/270-498397c4
trackback
