ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
香川旅行①日目 出発~香川まで

1月初めの3連休、香川県に行ってきました。
ダイジェストはこの間書いたのをみてね☆
妹Kがだんなくんの転勤で香川に行ってもうすぐ2年。
3月で帰ってくることになったので、一回くらい訪ねてみることに。

IMG_1403_convert_20120112211034.jpg

自宅から、中国道→明石海峡大橋を渡り、ハイウェイオアシスで一服🎶
妹Kからは、なるべく早くにくるよう申し使っていたものの、なかなかね。

ハイウェイオアシスでは明石焼を食べて、スタバのコーヒーを買ってドライブ再開。
たらたら走って、高松道檀紙でおりて、まずはおうどんランチ~~~
次に続く。

Posted by snow white
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/269-2f91fe99
trackback
