ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
香川 2012.1

こんばんわ。
あっという間に、あけましておめでとうございます、も過ぎちゃいましたね。

新年、妹に会いに、香川へ行ってきました🎶
やっぱり、姉妹3人揃うとかなり面白いわ。

1日目
朝、妹Mちゃんと出発!
行きは淡路島経由で向かいます。
ナビに「高松駅」と入力したら、東の方の高松駅に連れて行かれそうになった笑。
明石海峡大橋を通過して、ハイウェイオアシスで休憩!
高松道で高松まで。

香川県一件目のおうどんやさんは
一福@丸亀
うんうん。おいしかった。

そして、その後、丸亀城へ。
妹のお友達が出演しているという
丸亀城バサラ京極隊
をみて、一生懸命、ヒールのミュールで階段を上がって、景色を堪能しました。

一旦解散して、都会ではみかけないファッションセンターしまむら、you me townへ。

そして、夜は、
かくれ家
で牡蠣食べ放題。
今まで食べた牡蠣の中で最もおいしかったです。

2日目
朝のおうどんは
うどん十段 バカ一代
今回食べたうどんの中でBEST OF うどんでした。

金比羅まで車を走らせるも、結構遠かったのと、駐車場がいっぱいだったので参拝はあきらめた笑。
慌てて帰ってきて、
(上から)マリセンへ。
パスタ(魚貝のトマトクリーム)すっごいおいしかったけど、
ゆっくりできない雰囲気と、上から目線の接客でちょい疲れた。

晩はChez T'sへ。
ものすっごくおいしい。十分、関西でもやっていける!ってか、ミシュランとれるかもよ?
そして、物価安い高松なので、6300円のコースで15000円くらいの価値があったと思う。
おいしかったぁ。おすすめ。

3日目
朝からうどん。
うどん処しんせい(藤井製麺所)
ここはイイダコのてんぷらが有名。
オーダーしてから揚げてもらえる!おいしかったぁ。

おなかいっぱいで、屋島を下から眺めて帰路につく私たち。
帰りは倉敷アウトレットによるつもりで、瀬戸大橋経由で。
倉敷おりたら、すごくすごく混んでいて、却下。
そのまま高速道路に戻って、帰りに三木SAでアイス食べて帰ってきたよ。


おいしかった!
たのしかった!
いもうとちゃんたちありがとう。




追伸
MacBook Air買ったんだけど、写真のupの仕方がわかりません。
誰か教えて!
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[ちょっと旅
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/268-817c72ba
trackback
