ささやかな幸せをおすそ分け♡
Bistro Varier

こんにちわ。
ご無沙汰です☆

前回のブログで妊婦ちゃんだった彼女も無事ママちゃんになりました。
おめでとう~

pagetitle.jpg

さてさて、大好きな
劇団四季のアイーダ
昨日で千秋楽でしたね。

個人的には濱田さんのアイーダが良かったと思うけれど、
井上さんも回を重ねるごとにアイーダが板についてきたというかなんというか
お上手になられた気がしました(上から目線でごめんなさい)。

大好きなアイーダ、
千秋楽の前日にいってきました。


その前に・・・
なぎとランチ♪
なぎとランチといえば、昼間っからワインでしょ♪

ってことで、選んだのは
ビストロ ヴァリエ
いわずもがな、あの有名なレストラン ヴァリエのビストロです。

めっちゃおいしかったよ☆
ほんまに!リピートすると思う☆

頂いたのは5000円のコースです。

前菜
zennsai.jpg
ガスパチョとイワシのクリームコロッケ
カランドリエのフォワグラのコロッケに勝るとも劣らない。。。っていうか、超えてる!!!
熱々でとってもおいしかった!

kai.jpg
ホタテのチーズ焼き、ニンジンのピューレ
このニンジンのピューレが甘くておいしかった!
もちろん、ホタテもかりっと焼かれていて本当においしかった!

rose.jpg
一杯目のスパークリングを飲み終え、二杯目♪
トレオンデパレデスっていうロゼワイン。
なんといっても色がきれい!おいしかった。

ka.jpg
これ!!!NO1!!!
鰹をあぶったものにビーツのソース
メインもこれでいいですので、もう一皿!っていいたくなるおいしさ!
お魚のいやな味ゼロ!!!むしろ、こおばしくって果てしなくおいしかった!
こんなにおいしいお魚料理はじめてかも!っていうくらいおいしかった!

fish.jpg
お魚のメイン
鯛にバターのソース
う~ん、濃厚でおいしい!
パンにつけてエンドレスに食べられてしまいそうなおいしさ!

main_20110823140623.jpg
頬肉のビール煮込み
やわらかくてジューシー♪

d.jpg
デザート!
ベリーのブランマンジェ
甘さ控えめでとってもさっぱり、でもあまくておいしい!


このあと、アイーダをご満悦でみて、ちょーご機嫌な一日でした♪


*ビストロヴァリエは10時の伊勢丹開店と共に記名帳がおかれ、記名できます。
でも、11時のビストロ開店時間に行かないと意味ないみたいです。
お食事終わるころにもまだまっていらっしゃる方がたくさんいらっしゃったので、
早めに来て、早めにランチするのがベストなのかと思います。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[フレンチ
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/265-d9946d9f
trackback