ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
洋食 アルハンブラ

こんにちわ。

東日本地震、あまりの状況に呆然とするばかりです。
被災地の方々、心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早い復興をお祈り申し上げます。
また、お亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





えっと、実は、地震の時、わたくし、東京ディズニーランドにおりました。
けっこう、大変だったけれど、それでも、全然大したことなかったと思う。

もっともっと大変なことになっていると知って、本当に驚いたくらい!




ディズニーランドで転倒、左足首を捻挫しまして、
もちろん、浮かれた気持で観光なんかできるはずもなく、
親も帰って来いと再三メールを送ってくるので、
地震翌日、なんとか大阪に戻りました。




足首は象のように腫れてしまって、
ディズニーランド界隈で購入したテープでのテーピングだけでは限界を感じ、
(同級生のNくんにアドバイスをいただきました。ありがとう!)
昨日、勤務先の病院でレントゲンを撮りました。
幸い、骨には影響なさそうです。

ちなみに、もしも、新幹線も動いていなくて、
大阪に帰っていなかったとしたら、このくらいの捻挫は我慢します。
大阪に帰ってこれたから、受診しました。




病院の帰り、病院まで送ってくれた妹とランチに行きました。
洋食 アルハンブラ


グルメ友達のぷーさんも絶賛のお店です。


お店は12時前には満席!!!
4人掛けのテーブルが3つと、2人掛けのテーブル1つ、カウンター3席の小さなお店なのですが★


半分くらいの方がオーダーしていたカキフライを私もいただきました。


424.jpg


すごく大きなカキフライが8個も!!!
さっくさくでジューシーですごくおいしい。


こんな風に温かいものをおいしく食べることができたことに感謝。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[洋食
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/257-81686895
trackback
