ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
Paris day2

こんばんわ。
日本的にはおはようございます、な時間よね~。

画像paris day2 001re

部屋からの眺め♪
空気が冷たくて気持ちいい!!!

今日の予定は・・・
ルーブル美術館へ行くこと!

本当は、凱旋門に登ろうと思っていたし、近代服飾博物館にも行くつもりだったけれど。


画像paris day2 004re


JTBカウンターでレストランのコンファームしてから
てくてく歩いてヴァンドーム広場へ★

あっ、途中で、Eric Kayserへ。

画像paris day2 002re 画像paris day2 003re
カフェオレとクロワッサン♪
さくさくしておいしい!


DSCF3910re.jpg
ポーズなど決めてパシャ♪
お分かりかと思いますが、今回の私のコート!
ダルメシアン柄!!!
良くも悪くも目立ちまくり!笑。


DSCF3914re.jpg
シャネルもちょーおしゃれ。
ちょうど白いカメリアが咲いていました。


画像paris day2 007re
歩いていたら、Rivoli沿いで映画撮影中!
すごい美人さんをcatch!!!


Mr.Mとともに、KONGにてLunch!

画像paris day2 009re
おいしいバゲット!
おいしくてつい食べ過ぎてしまい、メインが・・・。


画像paris day2 010re
KONG Plate
前菜盛り合わせね★
おいしかったよ!!!


画像paris day2 011re
牛肉のタルタル。
日本ではあまり見かけないよね。
洋風ユッケ!


画像paris day2 012re 画像paris day2 013re
二人が頼んだ
子牛のChopとTuna
おいしかったけど、めっちゃ量多い!!!

で、コーヒーを頂いて、Lunch終了♪
最後のエスプレッソが至福の時!


DSCF3922re.jpg
いざ、ルーブルへ!
実はこのとき、すでに3時半!!!
We have no time!!!
あっ、ちなみに、ロダンの「考える人」をイメージ。


では、ルーブルを如何に回ったかは、別に特別公開・・・笑。


ギャラリーラファイエットに駆け込み、
靴をダッシュで見て、デリ♪


DSCF3942re.jpg
お部屋でDELI DINNER♪♪♪
おいしい~~~!
Mr.Mからのシャンパーニュで乾杯。


DSCF3947re.jpg
ラデュレのマカロンもともに。
やっぱ、パリのラデュレのマカロンって日本より甘く感じる!
甘すぎだよ。


と、いうわけで夜は更けていきます。
おやすみなさい。


この後、ルーブルについて記事更新するよ★


スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[Paris→LONDON 2011
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/253-44b2141c
trackback
