ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
Paris day1


画像feb.2011 142

実はですねぇ、
眠い中、一生懸命、記事作成したのが、一瞬で消えました。
したがって、簡易記事のみ書くことにします。
ごめんなさい。
モンクはパソコンに言って。

上記の写真は、オペラ座近くのパッサージュ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回はパパさまのマイレージ有効活用の旅。
関空は完全にしょぼくなっていて、ヨーロッパ直行のJALはないらしい。
成田経由。


画像feb.2011 130
チケット発券したら、まずは腹ごしらえ。
ABCベーグルおいしかった!


画像feb.2011 132
心配していた空港のコンディションも問題なし。


成田ではChanelのアイシャドウ購入。
NY JFKのNot免税価格の方が安かった><。残念。


画像feb.2011 133
飛行機は乗ってすぐに内服、睡眠。
しかし、お食事のSelectお伺いのときに夢うつつだったから、
しっかり起きたときには和食の魚しかなかった!
いらないです・・・。

で、代わりにお願いしたカレー!
冷たい~生暖かい上に、ごはんパラパラ。
おいしくなかったし。

気を使っておとり置きしてくださった和定食。
降りる2時間前にいただきました。

画像feb.2011 134
驚くほど、まぁまぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ロワシーバスでオペラ座へ。
フラフラ歩いてホテルチェックイン。
無料Wifiだし、2Roomsだし、キッチンついているし、
めっちゃ快適!!!Citadines Prestige Opera Vandomeかな?
前情報よりも快適!食器洗うスポンジも洗剤もあるよ★


Yokoちゃんのお友達、先生の旧友のおじさまとお食事!
私のリクエストで牡蠣です。

IMG_0170.jpg

お店は
l'e caille de la fontaine
有名なお店らしいです。


牡蠣、すごくおいしかった!


IMG_0171.jpg
コッキ(?)っていう小さな貝のバターガーリック炒めとイカのフライ!


IMG_0172.jpg
デザートまでガッツリいただきました。



今日はお疲れ様でした。
ありがとう。
明日もよろしくね★
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[Paris→LONDON 2011
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/252-8dcdf67d
trackback
