ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
Natural dining jan/2011

DSCF3750re.jpg

こんにちわ。
あまりにも「きくい」さんがおいしかったと思う今日この頃です。

ぷー太郎生活満喫中のsnowちゃんは、
本日より、NYCへ行ってまいります。

なんと、画期的なことに・・・
NYCにパソコン持参し、毎日更新しようと企み中。

DSCF3739.jpg

さてさて、予約の取れないお料理教室
Natural dining
1月のとある平日に行ってまいりました★
さすが、平日なだけあって、素敵マダムばっかり。
幸せなお時間をありがとうございました~♪

上の写真から、、、
まずはテーブルコーディネート!

DSCF3743re.jpg

ホームパーティーに行って、こんな風にコーディネートされていたら感激するよね。

そして、簡単クッキング~~☆

DSCF3749re.jpg

すごいよね。

一品一品をよく見てみましょう。

DSCF3753re.jpg DSCF3754re.jpg

そして、デザート♪ティラミス風。

DSCF3752re.jpg

あ~~~
おいしかった。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[お料理教室★おもてなし
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/250-e23b5c4b
trackback
