ささやかな幸せをおすそ分け♡
新和食きくい☆欧州旅行打ち合わせ会

もうすぐ旅行三昧DAYSに突入するsnowちゃんです★
欧州旅行にさきがけ、打ち合わせ会開催してきました~♪

新和食きくい


DSCF3691.jpg


京橋駅から迷わず歩いて5分くらいかな?
すっごくおいしかったよ★
お勧めです。


上の写真は八寸。
左上に写っている蟹みそ豆腐、めっちゃおいしかった!
数の子も菜の花も赤なまこちゃんも新タケノコもおいしかった!
鰤がとってもとってもおいしかった!
なると状に見えるのはカマンベールで生ハムを巻いたもの。
これはまぁまぁかな。


DSCF3692.jpg

まながつおです。
おいしかった。


DSCF3693.jpg

このお店のスペシャリテ♪
馬刺しです。
食べたこともないレアな部位!
たてがみ、見た目は脂なのにそんなことないの。
くさくなくってもちもちしているの。
新食感。


DSCF3694.jpg

牡蠣!
大好き!!!


DSCF3695.jpg

う~~~ん。
覚えていないわ。
みぞれ汁♪おいしかったよ★


DSCF3696.jpg

これもめちゃくちゃおいしくってびっくり!!!
これがBESTだと思った。
ふぐです。こんなに厚く切ってあるの~♪
めっちゃおいしい!ほんまに!!!


DSCF3697.jpg

あっさりと鶏ちゃん。
鶏大好き!


DSCF3698.jpg

雲丹トロロ。
これも絶品だったなぁ~♪


DSCF3699.jpg

これもまたまた絶品!!!
かなりおいしい!!!マジです。
本当です。
なんておいしいんだろう~☆
お代わりしちゃいました。


DSCF3701.jpg

奥様手作りのスウィーツ♪


お隣のご夫婦のだんなさまがお誕生日だったので
↓ ↓ ↓
DSCF3702.jpg

甘さ控えめでめっちゃおいしかったよ★



と、いうことで、H23いただいた外食ランキング1位は今のところ
新和食 きくいさんです。

しばらく不動かもよ?

Posted by snow white
  trackback:0
[和食
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/249-33831436
trackback