ささやかな幸せをおすそ分け♡
ル・コントワール・ブノワでランチ


Mちゃんとかわいいかわいいれんちゃろさんと
憧れの平日ランチに行ってきたよ☆

ル・コントワール・ブノワ

実はブリーゼブリーゼ行ったの初めてっていう私・・・笑。


DSCF3704.jpg


ランチではホットポットランチをいただきました。


DSCF3703.jpg
前菜かな?
サワーチーズ・ヨーグルト+ガーリック風味のソースをつけて
かりかりパンをいただきます。


ホットポットは色どりがきれいなのと、
熱々が出てくるのがうれしい★


DSCF3705.jpg

DSCF3706.jpg

デザート♪
おいしかったよ~~~♪



おちびちゃんと行ったので、特に思ったのですが、
おちびちゃんにもサービスがとっても良かったと思う。

でも、期待したほどでは・・・っていうのが正直な感想かな。
ま、ランチだしね・・・。
思ったよりカジュアルでした。

東京のベージュもだったけれど、アランデュカスと味覚合わないのかな?

スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[フレンチ
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/248-09341b13
trackback