ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
GIRLS もつ鍋PARTY♪

いつものメンバーです★
このメンバーだといっつももつ鍋~~~☆

DSCF3689.jpg


今回は
もつ鍋チャンピオン



結論を先にいってしまうと、
めっちゃおいしかったよ~~~☆

いつ見てもすごく込んでいるので、気になって気になって。
やっと行くことができて、本当にHAPPY!!!


DSCF3686.jpg

お通しのお大根炊いたの。
これが絶品。
十分、一品になると思う!


DSCF3687.jpg

キムチと食べ放題のもやしのナムルと高菜漬け。
もやしおいしかったよ~。


DSCF3688.jpg

もつの炒めもの。
ぷりっぷりだった。おいしかった~~~☆


DSCF3690.jpg

もつ鍋の最後はなんと坦々麺!!!
これもおいしかったです。



これに、ビールやらチューハイやらいっぱい飲んで
おなかいっぱいになって(もつ鍋は2人前)
なんとひとり3000円いかなかった~!!!


安くておいしくておススメ!!!
Posted by snow white
  trackback:0
[お鍋
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/247-e62e90c8
trackback
