ささやかな幸せをおすそ分け♡
草喰なかひがし 後編


草喰なかひがし 後編です。


DSCF3731.jpg

炊き合わせ~
!!! Let's OPEN !!!

DSCF3732.jpg

猪くんがメインで、みずなや聖護院大根、金時人参、お芋のおもち。
ジビエは苦手でした。
臭くないとは思うんだけど、でもやっぱりジビエだと実感・・・笑。


DSCF3733.jpg

鴨の炭焼きか笹カレイか選べたので、笹カレイをSELECT♪
おいしかったです。うん。添えられていた人参のジャムがおいしかったなぁ。
一切れいただいた鴨がおいしかった!!!


DSCF3734.jpg

丁寧に処理していただいた骨ほねロック。
ぱりぱりいただきました。


DSCF3735.jpg

なにの葉っぱだったか忘れちゃった><。
ゆる~~~く薄いお味で炊いてありました。


DSCF3736.jpg

ブロッコリー、香の物、和えもの。
ブロッコリーはもうちょっと硬いほうが好み♪


DSCF3737.jpg

お待ちかねのごはん。
艶姫を使っているそう!!!
このごはんはおいしかった!
おなかに余裕があればもっと頂きたかったわ。


DSCF3738.jpg

フルーツもおいしく頂きました。




と、いうことで、予約の取れないお店に行ってまいりましたが、、、
大人の味なのかな?
おこちゃまの私には「おいしい」ということしかわかりません。
もっと見た目鮮やかで、繊細なお料理の方が好きかな?
・・・って、やっぱおこちゃまなのかも・・・?



スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[懐石料理
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/245-3ae2a864
trackback